記事一覧

唐沢俊一検証blogがコミックマーケット78当選

「漫棚通信」をはじめとする個人ブログ&サイトからの盗作、凡人の想像を絶するガセビアの数々、そして何よりも被害者をクレーマー呼ばわりして開き直る傍若無人な人格で、一躍その道の権威となりおおせた唐沢俊一。

その唐沢俊一のP&Gを暴き続けてきた「唐沢俊一検証blog」運営サークル「西理研」が、2010年8月13日~15日にかけて行われるコミックマーケット78に当選しました。

http://d.hatena.ne.jp/kensyouhan/20100607/1275896411

「西理研」のコミケ当選は今回で3回目となります。
日時・場所は以下の通り↓

サークル名 :西理研
参加日   :8月15日(コミケ3日目)
場 所   :東2ホールO-39a

また、同日夕方から「唐沢俊一検証イベント」も併せて開催されます。

前回のコミックマーケット77では、唐沢俊一が「むしろラッキー」なコミケ落選という奇策を駆使し敵前逃亡を敢行したために、残念ながらkensyouhan氏による検証本の贈呈はなりませんでしたが、今回のコミケで唐沢俊一は一体どのような手段に訴えるのか、その動向が注目されます。
個人的には、前々回のコミックマーケット76の際に八面六臂な大活躍で一躍有名になったドラゴン山崎共々コミケに参加してもらい、一流芸人顔負けの笑劇を披露してくれるとコミケもサークルも大いに盛り上がるのではないかと思うのですが、やっぱり今回も性懲りもなく敵前逃亡することになるのでしょうかね~(苦笑)。

ちなみに私自身は、前回に引き続き今回のコミケの開催期間中も上京する予定です。


トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL
http://www.tanautsu.net/blog/diary-tb.cgi/49

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー
投稿キーには「0205」と入力してください。(スパム対策。)
削除キー