記事一覧

映画「エクスペンダブルズ」の続編に「あの2人」が出演決定

映画「エクスペンダブルズ」の続編に、前作でカメオ出演していたブルース・ウィリスとアーノルド・シュワルツェネッガーの再登板が正式に決定しました。
わずか2~3分程度の出演だった前作と異なり、続編ではストーリーに絡む大役を務めることになるとのこと。

http://megalodon.jp/2011-0907-2109-39/www.cinematoday.jp/page/N0035160

前作でも、2~3分程度の会話ながら皮肉たっぷりの会話を披露していましたからねぇ、あの2人は。
ああいう依頼のシーンというのは本来地味な描写になるはずなのですが、映画「エクスペンダブルズ」ではそこが一番のハイライトになっていましたし。
特にカリフォルニア州知事になってからのアーノルド・シュワルツェネッガーは(当然のことながら)ほとんど映画に出演しなくなってしまいましたし、とにもかくにも映画に出演していたという彼を一目見るために作品を観たという人も多いのではないかと。
「エクスペンダブルズ」以外だと、映画「ターミネーター4」のCG出演くらいですからねぇ、州知事就任以降にアーノルド・シュワルツェネッガーが出てきた作品は。

とにかく豪華メンバーを集めることで一躍有名になった映画「エクスペンダブルズ」。
前作で出演した主要人物達もほぼそのまま出演する可能性も高いとのことですし、他にも有名なハリウッドスター達が新規に登場する可能性もあります。
続編の劇場公開はまだまだ先の話になるでしょうが、どんなストーリーになるのか今から楽しみですね。


トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL
http://www.tanautsu.net/blog/diary-tb.cgi/429

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー
投稿キーには「0205」と入力してください。(スパム対策。)
削除キー